2019 2月

ご無沙汰しています。

2019/02/06

すっかりご無沙汰していました。

 

新しい年が始まり、もう2月になりました。

 

寒暖の差が激しく、またインフルエンザが流行っていますね。

 

マスクと手洗い・うがいで乗り切りたいです。

 

訪問看護ステーション ふたばらいふは、スタッフ一同変わらず頑張っています。

 

DSC_0568

 

こちらではお知らせしていませんでしたが、昨年4月から、オンコール体制を再開しました。

 

24時間電話で相談をお受けし、必要時訪問看護を行います。

 

利用者様が安心して在宅で生活が出来るよう、今後も精進して参ります。

 

一緒に働いてくださる、看護師さん、ヘルパーさんも大募集中です。

 

ご興味がある方、是非お問い合わせください。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社ふたばらいふ
http://futabalife.com/
住所:神奈川県厚木市中荻野941
TEL:0120-773-547
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

居宅介護でヘルパーとして働いてみたい方も厚木にある株式会社ふたばらいふのブログをご覧ください

厚木市にある株式会社ふたばらいふのスタッフブログでは、訪問看護に携わる看護師をはじめ、日々ご利用者様へ安心のサービスを届けるスタッフが業務のご報告やご利用者様とのエピソード、一緒に頑張ってくれる方の募集のご案内などを配信しております。
居宅介護や訪問看護のご利用を検討されている方はもちろん、ヘルパーや訪問看護師として働きたいとご希望の方もぜひブログをご覧ください。当ブログにて日々の仕事の内容や、当事業所の様子をご確認いただけます。
厚木で福祉サービスを提供する株式会社ふたばらいふには救急救命士や看護師などの専門資格を持つスタッフが多数在籍しており、知識や技術の習得をはじめ、キャリアアップにも最適な環境が整っておりますので、お気軽にご応募ください。