未来の救急救命士たち頑張ってます!

相模原市では大変な事件が起きてしまいましたね

亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

また負傷された方々の早期回復をお祈りします

そんな折も折の昨日7月27日

湘央学園では夏休み前の集団災害シミュレーションが行われました

3年生が実技・1年生は患者役や協力者など

3年生A班・B班に分かれ実技開始です

事前点検では笑顔も・・・

学生たちは気合十分!

患者役は一年生・血だらけになったりご苦労様でした、君たちも2年後は実技をするんですよ!

大事な役割なのが指揮班・現場をコントロールできますか?

患者が次々と救出されトリアージポストへ赤タック多いですね

終了後は先生方からの講評・十分力を発揮できたかな?

お知らせ,搬送記録,搬送隊のとある一日

Posted by DSBUN