湘央学園救急救命士学科!

綾瀬市小園にあります湘央学園

ここの専門学校に「救急救命士学科」があります

私もこの学校の非常勤講師として生徒を指導しています

ここの学生として3年間勉強すれば「救急救命士」の国家試験受験することができます

今年は3月14日に各会場で行われます

3年生は国家試験まっしぐらで猛勉強中!

私は1年生の実技を指導する機会が多く

入学して1年で救急隊のような活動を行ってます

今年の1年生は全体のチームワークがよく

指導する私も力が入ります(^^♪

2年生になってもおごることなく成長してほしいと思います

「実ほど首を垂れる稲穂かな」

3年生は全員合格目指し最後の追い上げ頑張れ~

ボランティア,搬送隊のとある一日

Posted by DSBUN