佐渡旅行&佐渡汽船

生まれ故郷の佐渡ヶ島へ利用者様と共に

1泊2日の帰省旅行のサポートです

ストレッチャーと車いす併用の利用者様

新潟港でフエリーに乗車

そこで急遽車いすに乗り換え一般口から乗船することとなり

(フェリーの中でリフトを下すのは不可能と思い)

佐渡汽船の職員に相談したところ

素早い対応で、新潟港&両津港にも連絡を入れていただき

大変親切な対応は旅行を一層楽しくさせていただきました(^.^)

本当に助かりましたm(__)m

行った日の夕食は、娘さんのお心遣いで

フレンチ!!

美味しい空気・きれいな海

利用者様も何十年ぶりの帰省で大変喜んでいただけたようです!

すべての予定を終了し無事自宅までお送りして

任務終了となりました

このような仕事は楽しいですね(^.^)

搬送隊のとある一日

Posted by DSBUN