すっかり秋ですね。

皆様、こんにちは。

暑い(涼しい?)夏が終わり、すっかり秋の空気になってきましたね。

風邪などひきやすい季節になってきました。

寒暖の差がありますが、体調管理、しっかりしていきたいですね。

私を含め、訪問看護ステーションふたばらいふのスタッフは、みんな元気に働いています。

untitled

さて、ふたばらいふの社用車に、新しくカッティングシートでステーション名を貼りました!

色や書体など吟味を重ね、搬送ドライバー、車のことならお任せのOさんに貼ってもらいましたよ~

かわいい~とみんな喜んでいます。

道路走っていますので、見てみてくださいね。

DSC_1257

現在のスタッフです。

訪問看護の制服で、この車で走ると、いいかなあと思って選びました。

同じ車でも、少し気持ちが変わっていいものですね。

★スタッフ大募集中です★

最新採用情報

直接応募で就職準備金プレゼントキャンペーン中!

訪問ナースのとある1日

Posted by DSBUN