久々の大阪!!

10月15日(月)
大阪は高槻市(愛仁会リハビリテーション病院)までの搬送が無事終了です
高速道路での事故の為大学病院に入院していたまだ若い(20代)の男性です
様態も回復しリクライニング車いすでの搬送となりました

7時30分には病院を出発!
リクライニング車いすでの移動となります
何でも神奈川の仕事から大阪へ帰る途中事故に会ってしまったようです(約1か月前)
お母様は看護師で病状が回復傾向に向かって安堵している様子

順調に高速道路走行ですが降車インターは高槻インター
高槻インター???
ナビに出てこない・・・ネット確認した時には確かに高槻インターでした
お母様も高槻インターでいいですよと
お母様に確認しようにもお休みになっている様子で
いえぃ~ネットで確認した方向で行け~
ナビは目的地からどんどん離れる、最悪吹田まで行って平謝りするか
おお~視界に高槻インター登場!!私の瞳はキラキラ星(^.^)
順調に病院到着です!
高槻インターは新しいインターのようで当社のナビには入ってなかたのです!
事前の準備は大切ですね(^.^)

病着してからお母様とお話ししたところ
脳の軸索損傷だとか・・ええ~今の状態からは考えられない傷病名
お母様も看護師として病名からの病状は知ってますので
大変喜んでいられました、またここ最近の回復が凄いらしいのです

この病院でリハビリーして社会復帰してください!
本人・お母様に挨拶して帰社路につきました
帰りは鬼のように運転して往復913km無事終了!
本日も朝からお仕事!まだまだ行けるんじゃない(^.^)

搬送記録,搬送隊のとある一日

Posted by DSBUN