こどもの日

こんにちは。あやこ♪です。
今日は、こどもの日ですね。とってもいい天気です。
今年は、令和日で、GO!GO!GO!の日って感じですかね。(諸説あり・・)
社長も、ブログに挙げていましたが、ゴールデンウイークでも、やはり訪問が必要な利用者様のため、スタッフが交代で出勤しています。
ふたばらいふでは、連休中出勤したスタッフにご褒美が!

私を含め、今日出勤した職員には、高級お弁当がお昼に出ました。
この大きさ!テンションが上がります。ペットボトルのお茶と比べると良くわかるかな。

そして中身はこちら。

おいしかった~。
皆で「お肉やわらか~い!おいしいね~」と味わいながら頂きましたよ。
と~~っても幸せな気持ちになりました。
冷めてもおいしいし、お肉も硬くならない。すごいなあ。お弁当に対する愛を感じました。
私も子供たちのお弁当、頑張って作らないとなあ・・

会社からの感謝の気持ちもしっかりと頂きました。
スタッフを思いやってくれる気持ちが嬉しかったです。
来週からも頑張ります!

訪問ナースのとある1日

Posted by HomeCare