今日嬉しかったこと

今日も元気で訪問看護頑張っています。
今日の訪問で利用者さんに言っていただいた嬉しかった言葉。

看護師さんが来る日は、朝から今日は色々話せると思ってうれしいのよ。
色々準備して待ってるの。
家族相手だけだと、あまり話さないけど、看護師さんが来てくれると色々お話し出来るから。

思わず、キュン😍としてしまいました。
待っていてくださる方がいるってありがたいですね。
ほんとにこちらも元気をもらえます。
私も、●●さんにお会いして、色々お話しできるのが楽しみですよとお伝えしました。

素敵な仕事だなあと改めて感じました。
励みにしてこれからも頑張ります‼️


訪問ナースのとある1日

Posted by HomeCare